スポンサー広告 


2007年04月22日 [16:17] 未分類 

女性限定事務作業

▼都内近郊女性限定!!
NEW STAFF大量大募集♪♪

本気で稼ぎたい方急募!!
働き方自由!自分らしく!!がっつり稼げることを保証します!!!
【仕事内容】
簡単な事務作業!
▼都内近郊女性限定!!
NEW STAFF大量大募集♪♪

本気で稼ぎたい方急募!!
働き方自由!自分らしく!!がっつり稼げることを保証します!!!
【仕事内容】
簡単な事務作業!広告配信!!
【給与】
3、4時間程度で、
日給平均6万円Over!!

最低でも3万5000円~!!

現金全額即日払いO.K.♪

やる気次第ではもっと確実に稼げます!!
【対象年齢】
19歳~25歳

女性の方、学生さん大歓迎♪
女性の方多数大活躍中♪♪【勤務地】
都内近郊!!

リスク、違法性一切ありませんのでご安心下さい!!

安心、安全を保証します!!
ご応募、心からお待ちしております。

the_b1ack-wa11-5treet...@docomo.ne.jp


※注意※

当サイト利用者は知的好奇心を満たすまでにしてください。
バイトの応募は自己責任でお願いします。
各自自己責任で判断してください。
当サイトでは一切の保証・責任は負えません。

FC2SNSをやっています。
バイト情報交換などに使っていただけると幸いです。
参加は自由なのでフリーメールアドレスでどうぞ。

http://baito.sns.fc2.com/join.php

帰宅後にちょっとの時間でお小遣いが稼げちゃう♪お仕事しマシェリ♪
